☆あふろ的photo雑記帖☆☆


ご無沙汰しております。

ああ・・・・こんなにも月日がたってしまいました。 
久しぶりです。AFROです。

今年から社会人になったということもあり、引越しもあり、ばたばたしてました。

しかしまだ自宅でインターネットを繋いでいないため、しばらくこのままお暇を頂こうかと
勝手に思っております。

前回(古い・・)にも書きましたように、グアムでの体験談も書きたいですし、また仕事のことも書いていきたいとおもいますので・・

落ち着いたらまた顔を出します!!

すいませんがkれからも宜しくお願いしますっ><!
[PR]
# by afro_lemon | 2005-04-24 18:11 | @ひと休み


空港でのトラブル

来週、グアムに行ってきます。すごーく楽しみですv(=∩_∩=)まあ卒業旅行としては『ありがち』にはなりましたが、そういえば、行った事が無い!という国なので久々に海を楽しんできます。しかも6日間(長すぎ??)

恥ずかしながら、ここが旅先になるまでグアムがアメリカである、という事実を知らなかった私||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
お陰で指紋と写真、やっぱりとられそうです。また、預けるスーツケースは全て鍵をせずにといこと。手荷物はもっと神経質になります。おちおちパソコンなんかいれていると大変です。

そうそう、カナダから帰ってくるときも大変でした。パソコンって、やっぱり手荷物じゃないと安心なりませんよね。検査する際、「パソコンを出せ」といわれます。そのときに限って、スーツケースの底に入ってたりするんです。でも私の友人は見せても見てないふりをされて、いつまでたっても帰してくれずかなり苛立ちました。
もう一人の友人はちっちゃな鼻毛きりばさみが入ってて、事務所までつれていかれちゃいましたね。

オーロラを観にイエローナイフへ行ったときも、ちっちゃい空港なんですよ、イエローナイフのって。地方だからなのか、余計に検査が厳しかったです。靴を脱ぐのは勿論ですが、友人は2人ともそれぞれある化粧道具でひっかかってました。
がさがさ、がさがさと荷物をひっくり返され、検査員はぶつぶつと「アレはなんなんだ。。」と言いながらやっとのことで黒い化粧ポーチに到達。中からごそごそととりだしたものは「アイブロー」(笑) もう一人の友人も「毛抜き」でNGでした。そして2人の顔は真っ赤でしたよ。



何はともあれ、今回の旅行にも念には念を押して、荷物整理きちんとして出発したいものです。

*でも、いくら「自分は何にもしていない」と証明したくても、空港の検査時に私の知り合いのようにズボンまで脱がないようにしましょう(笑)
[PR]
# by afro_lemon | 2005-02-05 00:14 | @戯言

    

Become the most wonderful person you can become.
by afro_lemon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新のコメント
retail buyin..
by listik-28081 at 17:23
arizona repu..
by listik-28081 at 01:45
oneclickcash..
by listik-28081 at 09:28
maryland ass..
by listik-28081 at 06:16
basset toys ..
by listik-28081 at 20:53
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
1814 abdicat..
from 1814 abdicatio..
1814 abdicat..
from 1814 abdicatio..
online puzzles
from online puzzles
online puzzles
from online puzzles
solar cycle 24
from solar cycle 24
lizzie mcguire
from lizzie mcguire
lizzie mcguire
from lizzie mcguire
autoparts
from autoparts
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧